ChromeBook

ディスプレイ1台で4画面表示 43UD79T-B

お家に画面はいらん。と、思っていました。

なので、地上波が終わってからテレビ持ってません。

自宅PCで在宅の仕事してますが、ノートPCの画面を切り替えたらいいやん。と思ってます。

ですが為替勉強はじめると、表示させっぱなしのディスプレイがほしくなりました。

んで、早速調べてみると。なんだかコクピットのような・・・(嫌や)

しかし多画面が既に必要になってきた・・・

Amazonで調べてみたらLGから1台で4入力分表示するモニターを発見。
しかも6,7万円台というリーズナブル。

2ポールのセットで購入しました。

高さ調節したいので、床設置のディスプレイポールに付け替えしました。

f:id:airwho:20191202135152j:plain
LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチ/4K/IPS非光沢/HDMI×4・DP・USB Type-C・RS-232C/スピーカー/ブルーライト低減

速度の早いHDMIケーブルを購入。

メルカリでChromebitを購入。
PCの負担かけずに、Youtubeや、Google Play Musicが楽しめます。

ツール・ド・フランス 観戦にもピッタリでした。

f:id:airwho:20191202135215j:plain
LG モニター ディスプレイ 43UD79T-B 42.5インチ