ChromeBook

[ ChromeBook ] acer C720 購入しました

ja配列キーボードのChromeBook購入しました(^^)

わたくし何をかくそうカナ入力なんです。
カナ入力なのでja配列のキーボードの方が都合がよく待機していました。
いまの職場のPCは外部接続ができないため、安価なPCが必要に・・・
と、待ってました!!と言わんばかりの好機に買っちゃいましたよー

acer ChromeBook C720 (日本正規品)

acer ChromeBook C720 (日本正規品)

数時間使ってみて

動作がメチャクチャ早い。
Youtube流しながら、はてなブログ書いていますがカクカクしません。
入力もスムーズです。

キーの配列

Macに慣れているわたしにとっては、Windowsよりのなかな。って印象です。
このC720と迷っていたDellのキーボードは、

わりと良いタッチでしたが、
こちらC720はパチパチと安っちい音がします。

キーパットは、更に安っちい感触です。
3.2万なのでOKとします。

スピーカー

MacMiniより良い感じです。

画面

あとでアップしますが、安いだけある色合いですぞ。
そしてフォントが間延びしているような・・・感じがします

そのた

Skype: http://a-zs.co.jp/topics/chromebook0004/
Flash: ピグライフみれたよ。