シングルライフ

就職しました

個人事業主だったんだけど。
毎月15-20万個人年金などの運用に回さないと将来不安過ぎて、
東証一部上場企業に就職しちゃったよ。

でもね。人としての器がなさすぎて、ついていけない。。
生真面目に成長する会社の中の人達って、人としてできた人たちでした。
すごいなー。すばらしいなー。って関心の毎日。
意識が高いだけじゃなくて、周りのこともよくみてるし、気がきいて、仕事に対する生真面目さ、自分よりまず仕事(他人)のことを考えて行動してる。

内定の書類をみたときに、あー。ちゃんとしすぎて私には無理だな。と。長く続かないだろうな。と直感しました。
んが、20歳のころに現在常務の女性と会ったことがあり、その方と知り合いになりたかった。その思いだけで入社しました。