文字起こし

宇多田ヒカル WILD LIFE [LIVE] 2010 文字起こし

こんなところで言うのもなんだけど。

来年からちょっとね。休むっていうのもね。

別に何したい。っていうこととかじゃなくて。

メディアとかには、ちょっとなんか、言ったことがピックアップされちゃったりするけど。

自分を見失いかけた時期が、たくさん、長いことあったなー。って。

まぁ。簡単に言うと「自分をぜんぜん大切にしていなかったんだな」って気がついて

いろんな出会いがあって、気づいていただき。というか、、、そう思うようになって、

自分を大切にするというのは、単純なことで言えば、

例えば、どんなモノを食べるとかさ。

どんな生活してる。とかさ。

どんな人達と遊んでる。とか。

そういう自分の環境のことなんだけど。あと、気持ちの問題か。

あの。。自分を大切にできないのに、他の人を大切にしようとしても、

なんか、ただの依存だな。って思って。

自分を大切にする方法がだんだん分かってきたら、

周りの人達が自然に「大切にしたいな」って思うようになってきた。というのが最近の私の変化でございまして。

なんで、私の願いは、みんなも自分を大切に。することができたらな。いいな。と思っています。

今日は本当に来てくれてありがとうございました。