暮らし

[ 無印良品 ] 体重計をリセットしたい

いままで使っていた体重計
f:id:airwho:20150124095622j:plain:w300
( 無印良品 体組成計付ヘルスメーター BC-70R )
を友人に譲渡のため、

記録してある体重を消したい!!!

ってことで調べてみました。

説明書を開き、目次でリセット方法を探してみたら、

ら、、、、

ない!

目視で探せないのでPDFで調べてみたら、、、

ら、、、らっ!!

ない!

「リセット」「初期」の単語でもでてこなく

「消」の単語で調べてみたら、、、

らっ!!!

説明書には、こんな文章がありました。

■個人データの消去は
 →個人データをすべて消去することはできません。
  個人データは新たにデータを上書きすることで消えます。

f:id:airwho:20150124100003p:plain

あっ。。はい。
理系プログラマの顔が見えてくるようです。

んで、
いざ上書き。片足じゃエラーになるので、
捕まって軽くしてみた(・∀・)ちゃんちゃん♬